« April 2008 | Main | June 2008 »

May 28, 2008

モテない系

新宿ロフトプラスワンでなんか面白いイベントないかと思いチェックしていて見つけたのが、モテナイ系女子の携帯サイト女子nicomi、オープン記念のイベント。6/14 12:30?です。でも男は入れないだろうが。

オープンしたnicomiサイトは↓
http://joshi-nicomi.com/

「モテない系」と「モテない」は全く違うわけでしょうね。モテない系はただ趣味がマニアっくで、モテないオーラが出ているだけで、容姿は普通に良いのではないでしょうか。あの娘、可愛いけど変わっててちょっとヒクなあ…みたいな。

ところで
http://www.bookman.co.jp/rensai/motenai.html

の投書の自意識過剰な文章がけっこう好きです。以前、モテない系女子は、くるりが好きという話を聞いたことがあるけど、おれはマキシマムザホルモンのほうがあっているのではと思うが、いかがでしょう。椎名林檎好きだとパワー不足かな。モテ系ちょっと入ってそうで。

あ、それより、ロフトのイベントの話。エアギター大会が30日にあるみたい。金曜か…行きたいけど、金曜は無理だ。次回はスケジュール調整してみよう。

|

« April 2008 | Main | June 2008 »