« December 2007 | Main | February 2008 »

January 15, 2008

2008 年スタート

2008 年スタート
2008 年スタート
おもしれえ↓。
http://portal.nifty.com/2008/01/04/c/
歌舞伎町歩くとき妄想が膨らむ。もしも歌舞伎町でジャッキーが戦ったら…最後のページはちゃんと矢印で場所を示してくれてます。

あ、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も花園神社で大吉を引きました。大いにおみくじを裏切る一年を歩みたいと思います。正月はちゃんと帝釈天行って帰りに金町散策と毎年恒例の行動をとってました。もはや儀式。でも柴又、金町行かないと正月を迎えた気にならないから。毎年行っていた西新井大帥は時間がなくて行きませんでした。まあ、帝釈天と花園神社の二つ行けばいいでしょう。

2004年にブログ開いて今年で4年。よく続いたと思います。更新怠ってるけど、マイペースでやっていきます。今年もよろしく。

写真は恒例の帝釈天と荒川土手の夕焼け。元旦に撮影。めずらしくカラーで。

|

« December 2007 | Main | February 2008 »